2020.04.02

ティムナ渓谷で宿泊するなら手軽にキャンプ!

この日の帰り「宿泊施設見に行こう」と見に行くと・・・なんだこれーーーー!!

なんとそこにはキャラバンが!この景色の中でキャンプできるとか最高すぎる!!

夜はBBQして、暗くなったら星を眺めて、朝はコーヒー飲みながらリラックスしてこの景色・・・なんて妄想が止まらない(笑)

キャラバン

エイラットのスーパーで買い出しして、BBQもあり!

キャラバンの料金は大人2名で₪600。

大人3名か大人2名+子供3名まで利用可能みたいです。

テント

テントもありました!中を覗くと4人はゆっくり寝れそうな感じ。

料金は大人2名で₪400(最大5名まで)。

ホームページを見ると、一般的な部屋もあるみたいです。

施設内にはレストランや遊具

キャンプ場のエリアにはレストランも。めっちゃキレイでした!

そしてそして・・・子供の遊具も!!ここで滑り台やブランコって最高!

想像以上の施設で私たちも大はしゃぎしました(笑)

シャワールーム

気になる共有のシャワールームはこんな感じでした。

綺麗だしなによりキャンプでシャワーが浴びれるのが嬉しい~!

宿泊は要予約。

聞いたときは「電話で予約して」と聞きましたが、メールでもいけるのかな?!利用した方、ぜひ情報待っています。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 0g4mBb1ODbQaeOnRVuTLI8JLNBhZ9L0ebIH0prT0lr8cBYQUjKWdUrqVBKBczMDDRyMEwIqzfuIuHaq3b9hZmVFxZ5RS_in8jq9cplyMmXM1G91yFxs7yvHnRjqY5JgPEIfuIBxc です

HP: Timna Park